キャストネットキッズの口コミと評判

キャストネットキッズの口コミと評判まとめ!大阪でもモデル活動できる?

我が子を赤ちゃんモデルにしたい!という願望を抱く親御さんは多いのですが、赤ちゃんモデルになるには事務所のオーディションを受ける必要があります。

 

さらに事務所のオーディションに合格したとしても、高額な入学費やレッスン料を払わなければいけず、金銭面で諦める方も多いのが現状です。

 

キャストネット・キッズは入学合否がなく、だれでも登録が可能です。
しかも高いお金をかけなくてもレッスンが受けられるので、今までオーディションに落ちた経験があるお子さんや費用がネックになっている親御さんにオススメの事務所なのです。

 

確実に入れてしかも経済的なキャストネット・キッズの口コミを見ていきましょう。

キャストネットキッズの口コミと評判

「キャストネットキッズ登録している現在11ヶ月の男の子がいます。登録してから6ヶ月くらいです。モデルによるのかもしれませんが、お仕事はまずまずあります。
今まで4回程お仕事して合計5万くらい稼ぎました。
雑誌や新聞に大きく載ったり本当に良い思い出作りできてます。」

キャストネット・キッズは大手ではないが安くてお仕事も少なからずあるので気に入っているという声が多く見られました。

 

高い倍率を勝ち抜いてもお仕事を受けられない大手に比べると、確実にチャンスは多いのでしょう。

 

キャストネットキッズの悪い口コミ

反対に、このような声もみられました。

「キャストネットキッズに1年間登録していましたが何にも仕事が来ませんでした。
広告では、登録しているだけでチャンスがあるみたいなこと言っていたけど
何の仕事も貰えなかったので他の事務所に移籍しました。」

事務所に登録していても必ずお仕事がもらえるとは限りません。
それはどの事務所でも同じなのですが、お仕事が来るためにレッスンを一生懸命受けたり、お仕事をゲットするにはどうすればよいのかという対策を練ることも大切なのかもしれません。

 

キャストネット・キッズの特徴

キャストネット・キッズの特徴は、
・創業17年
・BeBe,RONI等子供服ブランドとパートナー
・オーディション無しで所属
・サポートマネージャーが在籍
・15000人のモデルデビュー実績
・有料レッスンなし
・0歳から15歳まで
・いないいないばぁなどテレビ出演実績あり
といった感じです。

 

オーディション:なし(希望者全員所属)
備考:初年度年会費16,200円

 

キャストネット・キッズの総評

 

キャストネットはレッスンが無いので通う必要がありません。
年会費を払えば希望者全員が赤ちゃんモデルとして登録されます。

 

その中で、出たいCMや雑誌などのお仕事情報をWEB上の会員ページで確認し、オーディション申し込みもネットからの応募となります。

 

赤ちゃんモデルを体験してみたいと言う場合には、初期費用がかかりますが、以降は2年後との更新なので月額で考えると安いです。

 

デメリットとしては、レッスンがないので将来的に赤ちゃんモデルから子役と考えたときに、テアトルアカデミーなどのレッスンを受けている子との差が出てしまうのでは?という点です。

 

キャストネット・キッズの合格率は?

 

キャストネット・キッズは入会審査がなく、希望者は全員入会可能です。

 

赤ちゃんモデルにさせたい全国の親御さんに人気が高い大手の事務所に入るには、何倍~何十倍という倍率を勝ち抜く必要があるのですが、キャストネット・キッズは希望すればだれでもに入れるので、赤ちゃんモデルになるチャンスを少しでも多くつかみたいという方にオススメです。

 

ただし、入会審査がなくても入会後に仕事をゲットするには各オーディションを受ける必要があり、キャストネットに・キッズ登録している子が必ずしも仕事を得られるわけではないようです。

 

キャストネット・キッズの費用は?

 

キャストネット・キッズは入会後にかかる費用も他社と比べて格安です。

 

年間費用は16,200円で、他社が平均数万円かかるのを考えると、かなり安い価格で所在できます。

 

事務所に登録する際、通常は撮影費用もかかってしまうのですが、キャストネット・キッズでは親御さんが撮影した写真が使用できるので撮影費用も無料にすることができるのです。

 

事務所に入ると仕事が自由に選べないことが多いのですが、キャストネット・キッズでは自由に選択することができるようです。

 

さらに大手の事務所にあるような高い費用がかかるレッスンも、キャストネット・キッズではありません。

 

キャストネット・キッズはお子さんを赤ちゃんモデルにしたいけれど事務所でかかる費用で悩んでいるという方に最適といえます。

 

キャストネット・キッズのレッスンは?

 

他の事務所ではレッスン料などで数万円の費用がかかるところが多いのですが、キャストネット・キッズでは特別なレッスンを受けなくてもお仕事をもらえるチャンスが来ます。

 

芸能活動に役立てるため、教育のためにと芸能事務所のレッスンを受けさせたいと考えている親御さんには物足りないでしょうが、レッスンにお金をかけたくない方にオススメです。